AMIGO一覧

HOME > AMIGO一覧
山本美穂

岩田 琉汰

平塚生まれ平塚育ち。小・中・高と湘南の学校に通って、今は横浜の大学に通っています。その大学のゼミでコラボさせてもらったTAKURAMIの活動や、活動をしている皆さんの熱意に魅せられて大学生の目線で記事を書かせてもらっています。 ずっと身近に感じていた湘南・茅ヶ崎で起きている"たくらみごと"をもっと知っていきたいと思います。

市川 歩

茅ヶ崎生まれ茅ヶ崎育ち。夫と2012年生まれの男子と茅ヶ崎に暮らし、働く。子どもが生まれ、大人だけの生活から3人の共同生活になったことで興味・行動の範囲がぐんぐん広がる。穏やかな日常生活の中にも、小さなたくらみごとを見つけて、触れたり、関わったり、伝えたりしていきたい。

宇野知行

茅ヶ崎生まれ茅ヶ崎育ち。食関連の情報サイトにて飲食店向けのBtoBメディアの編集、マーケティング、販促支援などに従事。飲食店の繁盛の秘訣を探り続けた結果、飲食店は美味しさやトレンドだけでは選ばないポリシーになる。SDGs文脈が好物で、何事もエクスペリエンス主義。持続可能な一次産業・地域づくりに関わるプロジェクトに参画したり、週末ライターしたり、ときどき釣りバカになったり。

小嶋あずさ

2010年にうっかり茅ヶ崎へきてしまい、以来都内に戻れなくなって住み着いちゃっています。私にとってこの地域は“ここちよい”と思えるところが、いればいるほど増えていく面白い場所。フリーで編集やデザインの仕事をしています。兵庫県生まれ横浜育ち。

小倉奈緒子

千葉県出身。海の近くに住みたくて、3年前に都内から茅ヶ崎へ移住。築年数不明と言われた古家をリノベーションしつつ暮らしている。4歳と2歳の男子の母。海、里山、街、特にここに住む人に魅力を感じ、住めば住むほど茅ヶ崎が好きになる。これから自分も子どもも育っていくこの街で、みんなのいろんなタクラミが見られるのを楽しみにしています。